戀花-いとしいとしの十二月-

三成に縁談の話が舞い込んだのは年が明けて直のこと。
1年という月日の中で起こる、2人の変化を綴る物語。
【戦国/発】全12話(10.12.01完結)

閃光少女

夏休み、とある事情で訪れた街。そこは現在と過去を同時に生きる人たちがいた。前世の約束が、“今”を変えていく。
【転生/発】全6+2話(10.05.14完結)

デイリーライフ703

大学1年の春、ひょんなことから不運を共にした人とルームシェアをすることになった少女の奮闘記録。
【大学/発】全10話(10.06.19完結)

What'bout my brother!?

父の再婚で19歳にして17歳の弟ができました。
姉弟から始まった2人の関係が辿り着く先は……。
【現代/発/R】全10話(10.08.02完結)

カペッリーニに恋をして

ただ一度、触れてみたかった。恋に落ちたことに気付かない少女と、恋に落ちたことを認められない男のじれったい1学期。
【学園/発】全10話(10.07.15完結)

夏影

夏の終わりを静かに田舎で過ごすはずだった。そこに突如舞い降りた男の人。退屈だった夏が、鮮やかに彩られていく――。
【逆トリップ】全7話(10.09.21完結)

世界で1番大嫌い!

人生楽しいことばっかりだったらいいのにね。でもどんなに嫌いでも関わらなくちゃいけないことがある。たとえば、歯医者とか……。
【現代】全7話(10.12.14完結)

鬼灯綺譚

妖怪が出るという山に出入りする少女は、罠にかかっていた狸を助けて“鬼灯”を貰う。満月の夜、鬼灯に導かれて向かった先は妖怪たちの宴。妖怪たちとの出逢いが少女に齎すものは……。
【妖怪/モ/R】全15話(11.04.19完結)

オクターブ

彼はいつも私の一段上を行く。届かない手。縮まることのない、私たちの間にある距離はオクターブ。
【現代/ピアノ】全8話(11.06.08完結)

転生したら親友が美少女になってた。

「生まれ変わってもお前の親友に――」そう言い残して男が死んで400年。高校の入学式の日、生まれて初めて美しいと見惚れた少女は、顔に似合わぬ粗暴な口調であの男の名を口にした。
【転生】全8話(13.08.13完結)

inserted by FC2 system